マチュアなブーケで!まさに洗練された装いを

ヒロインドレスでイメチェン

大人の艶やかさが美しく際立つようなゴージャスなボルドーカラーのドレスはセレモニーの純白のドレスからイメージチェンジしたいという花嫁の願いを叶えてくれますよ。肌を白く美しくみせてくれる効果があるのもうれしい要素ですよね。まさにヒロインのための装いといってもよく、深紅のベアトップドレスはウエストにビジューを施せばスタイルアップ効果もありますよ。ブーケは同系色ですっきりとまとめて、色の持つ力を最大限に引き出すといいでしょう。

ゴージャスオーラで大胆に

インパクトのあるドレスを引き立てるには、真紅のバラと艶やかなパープルのトルコギキョウの組み合わせでリッチな気品を漂わせる優美な印象のブーケでゴージャスなオーラを放ちましょう。また、鮮やかなグリーンの葉っぱを片側だけにあしらい、アンティークなローズと組み合わせたアシンメトリーなブーケもシックで大人の女性にぴったりでしょう。艶やかなオーラを放つボルドー色のバラやシャクヤクは大輪同士を組み合わせて究極のゴージャスを目指しましょう。

大人ブーケで洗練を極めよう

肉厚なはなびらを持つ花々だけを集めてラグジュアリーなキャスケードブーケにしてもいいでしょう。ハゴロモジャスミンなど繊細なグリーン使いでふんわりとした軽やかさを出すこともできますよ。また、ドラマチックなボルドカラーに合わせて、あえてブロンズに染めたユーカリポポラスをプラスしたブーケは斬新さがあり、このペアリングが花嫁の洗練された美意識を感じさせてくれるでしょう。ドラセナの葉をあしらってシックに決めてもいいですよ。

結婚式場を東京で挙げたい人に人気の式場は東京の23区にあるホテルや東京湾を一望できる式場が人気の式場になっています。