違った魅力とは?誰でも分かる!結婚式場によって違うメリット

結婚式の定番!専門式場

結婚式と聞いて最も多くの方がイメージするのが専門式場ですよね。定番の式場として、不動の人気を獲得しています。専門式場は、結婚式を行う事を目的に造られている事から必要になる設備が全て揃っています。海外のようなガーデンウェディングやチャペルを用意しています。また、コーディネーターや担当者の方に気軽に相談する事が出来る事や準備をスムーズに進めるためのお手伝いをしてもらえたりと、安心して結婚式を当日を迎える事が出来るんですよ。

快適な空間が魅力!ホテルウェディング

専門式場と同様に根強い人気となっているのがホテルウェディングです。会場を借りる事が出来るだけではなく、アクセスが良い事や宿泊する事も出来るので遠方の方を招待する事も可能なんですよ。結婚式当日には、ホテルのシェフの方が用意した美味しい料理を提供する事が出来たり、ホテルスタッフの方から細かなサービスを受ける事が出来ます。新郎新婦と招待した方の両方が快適に過ごせる結婚式を行えます。また、予算によってはグレードを上げる事で豪華な演出を行う事も可能です。

話題や注目を集めている!?ゲストハウスウェディング

ゲストハウスウェディングは、個性を引き立たせる事が出来る事で話題や注目を集めている結婚式場です。立食パーティー形式やアットホームな雰囲気にしたりと自由度が高くなっている事から利用者の方が増えているんですよ。一軒家を貸し切って他の会場では行う事の出来ない演出が出来たり、室内だけではなく備え付けられているプール等の様々な設備を自由に使用する事が出来ます。一般的な結婚式場とは違った思い出に残る結婚式を挙げたい方から高い人気があるんですよ。

名古屋の結婚式場をお探しの方、市内だけで20か所ほどあります。駅近、チャペル、和風、リゾートなど選択肢は豊富です。